アクセス・お問い合わせ

<JR「荻窪駅」・東京メトロ丸の内線「荻窪駅」をご利用の場合>徒歩12分
JRの場合は、西口改札を出て左方向に進む。道路をまたぐ連絡橋を進んで階段を降りたら、左手方向に進む。
東京メトロ丸の内線の場合は、西口改札を出て階段を登り地上に出たら、左手に進む。
そのまま進むと「すずらん通り」に。すずらん通りを入り下っていくと、環状8号線に出る。
環状8号線の横断歩道を渡って、道沿いに(右手は東京電力支社)進み善福寺川の界橋(さかいばし)を渡る。渡ると川沿いの右手道路に黄色の点字ブロックが敷設されているので目印にそのまま進む。
「長明寺(ちょうめいじ)」を左手にした十字路の交差点をさらに直進する。しばらく進み点字ブロックに沿って左に曲がる。坂を登り点字ブロックが切れるので、右側に渡る。手すりがあるので、手すり沿って右に進むと杉並視覚障害者会館の入口に出る。

<住所>
特定非営利活動法人 杉並区視覚障害者福祉協会
〒167-0052 東京都杉並区南荻窪3-28-10 杉並区視覚障害者会館
TEL 03-3333-3444
休館日 第3月曜日(第3月曜日が祝日の場合は翌日)・年末年始(12月28日~1月4日)

略地図
クリックで拡大

お問い合わせフォーム
第3営業日以内に返信のない場合は、お電話にてお問い合わせください。
当方からのメール(sugishikyo.org)が迷惑メール扱いになっている可能性もありますので、迷惑メールの設定もご確認下さい。